ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月22日

チェンジング~

7月22日(火)

じゃ~ん!
メープルウェーブネットが生まれ変わりました~
チェンジング~

リリースネットから桜色のネットに変身です
チェンジング~

色っぽくなった姿に改めて惚れ直しましたハート


これからも末永く宜しくね





メタボおやじさんお忙しい中リメイク作業ありがとうございました






同じカテゴリー(フライ)の記事画像
黒柿&リリーサーデビュー
やったね!
感動の再会?
'08釣り馬鹿王!決定戦だ~
再入魂完了であります!
憧れの地「シャロムの森」で修行
同じカテゴリー(フライ)の記事
 黒柿&リリーサーデビュー (2009-05-01 23:34)
 やったね! (2009-04-26 22:01)
 感動の再会? (2009-04-09 23:56)
 '08釣り馬鹿王!決定戦だ~ (2008-12-31 09:56)
 再入魂完了であります! (2008-07-28 21:28)
 憧れの地「シャロムの森」で修行 (2008-07-18 23:21)

Posted by エビフライ番長 at 22:20│Comments(15)フライ
この記事へのコメント
これは色調が良いですねぇ(^^)b
なんだか山桜をイメージしちゃいますよ♪

さて、入魂はイワナかヤマメか!?
はたまた別の魚か・・・ニジはダメですよ(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年07月22日 23:48
>Kawatombo Ken様 こんばんは

この色とても良い感じです
後は水に濡れた時と魚との相性がどうか楽しみです
早く再入魂したいです^^
Posted by エビフライ番長エビフライ番長 at 2008年07月22日 23:59
ブラザー  こんばんニャ!

いいね~^^ いいね~^^
濡れたらもっと艶っぽくなるんだね^^
まるで・・・・ むふふふ
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年07月23日 00:02
こんばんは
しっとりと濡れたネットに、きらきらの渓魚を納める…
入魂はいつでしょう?写真楽しみです。
Posted by jbopper at 2008年07月23日 01:47
おはようございます

おおー・・・遂に変身しましたね・・綺麗な色です!!

(^-^)・・入魂は何処でしょうか??

では 又。
Posted by type r tata at 2008年07月23日 07:39
こんにちは、
   
お気に入りの “桜色” が入手できて
良かったですね。
  
私の、“ミニトチネット”が そう言っております~(爆)。
   
Posted by メタボおやじ at 2008年07月23日 11:12
こんばんは

あらぁ、こちらも、アミアミに変更ですかぁ~、
桜色も、なかなか良い色ですね。

でも、もうちょっと、リリースネットで魚の扱いを慣れてからの方が良かったかなぁと思います。
アミアミで魚を掬ってから、油断していると、クルクル回転して偉い目にあいます。
その時に、慌てずに、ゆっくりと解いてやらないと、魚にダメージを与えることになりますから、注意して下さいね。
私は、ブログUPの釣行は、アミアミのネットを持っていきますが、普段のオフレコでは、魚の取扱いが楽な、リリースネットを使ってますよ。
Posted by hajihadu at 2008年07月23日 21:49
>ブラザー こんばんワン

いいでしょ^^いいでしょ^^
皆と同じく変身させてもらったよ~
早くグショグショにしたいじょ~



>jbopper様 こんばんは

水に濡れた色と魚との相性が気になって仕方ありません
早く入魂したいんですが・・・
でも今週はちょっと無理っぽいです




>type r tata様 こんばんは

友の会の皆さんと同じになりました
入魂はたぶんいつもの川でのイブの時になりそうです
早く入魂したいで~す



>メタボおやじ様 こんばんは

お気遣い頂いたおかげで桜色のネットを手にすることが出来ました
ネット眺めながらニヤニヤしております
これからも大事に使わせていただきますね
兎に角1日も早く再入魂したいと思います



>hajihadu様 こんばんは

アミアミネットにはこのような問題があるんですね
ご指摘頂きありがとうございます
魚へのダメージは大変なことになってしまいますものね
釣行の際には注意したいと思います
Posted by エビフライ番長 at 2008年07月23日 22:48
おぉ~ネットがリユーアルでしたか~!
納得の入魂ができることを祈ってますよ~
それと、Kenさんとの約束釣行が実現したんですね♪
状況は厳しかったようですが、釣友がいっしょだと
苦しさも楽しくなってしまいますね!
Posted by tobitani at 2008年07月23日 23:09
こんにちは。
メタボおやじネットの網が、きれいな桜色の手編みネットに変わったんですね。
いいですね~。
Posted by TAMAken at 2008年07月24日 11:28
 この色も いい感じですネ(^^)v・・・

それにしても「メタボ親父」は 職人技ですネ(笑)オミゴト ダス(憧)
して~ガッツリ「入魂♪」を 期待しており鱒よーん(煽;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2008年07月24日 19:57
一刻も早く入魂を!
もちろん似合うようなサイズで!

と、プレッシャー掛けてみました(笑
Posted by のしろ at 2008年07月24日 21:41
>TAMAken様 こんばんは

友の会の皆さんのネットが次々とアミアミネットになっていき
良いな~って思っていたところに会長よりお声をかけて頂きました
桜色のネットはお気に入りの色です綺麗ですよ



>きょん^^;様 こんばんは

すっかり生まれ変わって手元に戻ってきました
全く別のネットが届いたのかと思ってしまいました^^;
早く入魂したいのですがちょっと行けそうにありません



>のしろ様 こんばんは

再入魂するまではプレッシャーがかかりますね
それなのに似合うようなサイズでとは・・・(汗)
これは頑張らんといけませんね^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年07月24日 22:14
こっこれは、パーマークバッチリの山女魚に似合いそうなえもいわれぬ色合いですね。
( ´∀`)ノ:カックイイ〜
Posted by 電話屋 at 2008年07月25日 19:23
>電話屋様 こんばんは

ちょっと季節外れの色ですがとても綺麗な色です
ヤマメのパーマークにばっちりと合うでしょうか
早くネットにインしたいです~
Posted by エビフライ番長 at 2008年07月26日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェンジング~
    コメント(15)