ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月21日

ネットリリーサー

9月21日(日)

キャスティングの師匠HIDEさんのお兄さんHARUさんより

なんとネットリリーサーを頂いてしまいました

ネットリリーサー


HARUさんお手製の花梨瘤のネットリリーサーです

もう「かっちょいい!」の一言です

来シーズンはじゃんじゃん活躍してもらおうと思います


HARUさん本当に素敵なリリーサー有難うございました



最新記事画像
またまたご無沙汰です
黒柿&リリーサーデビュー
やったね!
感動の再会?
西へ
ご無沙汰しております
最新記事
 またまたご無沙汰です (2009-06-22 22:50)
 黒柿&リリーサーデビュー (2009-05-01 23:34)
 やったね! (2009-04-26 22:01)
 感動の再会? (2009-04-09 23:56)
 西へ (2009-03-11 22:22)
 ご無沙汰しております (2009-03-04 22:52)

Posted by エビフライ番長 at 22:31│Comments(13)
この記事へのコメント
先程はお邪魔しました。

次はキャス練で!(笑)
Posted by HIDE at 2008年09月21日 23:10
>HIDE様 こんばんは

わざわざ届けていただいたのにお茶も入らずスイマセンでした
第2キャス練場の場所も分かりましたので今度は参加しますね
またご指導よろしくお願い致します
Posted by エビフライ番長 at 2008年09月21日 23:33
おはようございます

良い物貰いましたね・・これでメタボネットも映えるでしょう・
今度は管釣に行きましょうね~

では 又。
Posted by type r tata at 2008年09月22日 07:48
お~~♪いいな
   
来シーズンと言わずに
こちらへ入魂においでやす。
    
Posted by メタボおやじ at 2008年09月22日 23:51
おはようございます。
かっこいいですね!
実物はどれくらいの大きさなんでしょうか。
Posted by TAMAken at 2008年09月23日 03:30
>type r tata様 こんにちは

はい とても良い一品を頂きました
メープルウェーブネットと合体した写真を載せればよかったと後悔しています
管釣り良いですね 是非行きましょう^^



>メタボおやじ様 こんにちは

ネットといいリリーサーといい皆さんから頂いてばかりで申し訳ないです
そうでしたね まだ今シーズン入魂のチャンスが残ってましたね^^
よろしくお願い致します



>TAMAken様 こんにちは

とても渋いリリーサーですよ
大きさは花梨瘤の部分がそれぞれ約1cmほどです
これでまた武器?のレベルがUPしました^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年09月23日 16:55
こんばんは!

かっこいいですね!!
リサーサーが良いとネットもさらに良く見えます!

来年まで我慢できずに、管釣りで入魂…。は避けてくださいね(笑)
Posted by もと at 2008年09月23日 21:13
大変良い物を頂きましたネ!!
これでまた写真が、映える事でしょう!!
Posted by man at 2008年09月23日 21:50
おおっ、これは職人の逸品じゃぁないですか!
カックいいですね。
ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2008年09月26日 08:25
>もと様 こんばんは

お返事が遅くなりましてスイマセン
ネットと合わせてみたところバッチリでした
管釣りには持って行かないようにしますね



>man様 こんばんは

お返事が遅くなりましてスイマセン
皆さんから頂いてばかりなんですよね
渓で写真を撮るのが楽しみです



>電話屋様 こんばんは

お返事が遅くなりましてスイマセン
HARUさんのクラフトの腕前はかなり凄いようです
とても良い品を頂いてとても嬉しいです
Posted by エビフライ番長 at 2008年09月28日 21:00
こんばんは。

格好いいですね。
こんな格好いいのを自分で作っちゃう人が居るとは(驚
不器用な私には考えられません・・・。
Posted by みかんみかん at 2008年10月02日 00:46
ブラザー こんにちは!

メチャメチャ出遅れyogoreだす^^;

格好良いぢゃん!
片っぽチョーダイョ! (笑)
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年10月02日 14:29
>みかん様 こんばんは

現物を見たときには想像以上の品物で感動しました
僕も不器用なのでこういう物を作れる人がうらやましいです



>ぶらざー こんばんは

へへ~カッコいいっしょ
片っぽあげたいけど、こいつら超ラブラブだから離れないよ^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年10月02日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットリリーサー
    コメント(13)