ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月24日

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

10月23日(木)


23時帰宅おうち

玄関で僕を出迎えてくれたのは家族ではなく・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
アサヒスーパードライ

さて晩酌でも・・・

でもビールにしては軽いし厚みもない?

早速箱を開けてみると・・・

キラ~ンキラキラ ま、眩い!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!


そうです、お待ちかねメタボおやじさん製作の黒柿ネットです
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

実際手にしてみると想像していた以上の一品

艶っぽくそれでいて上品
キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

これ本当にヤバイです

もう何度みてもうっとりドキッ

これに渓魚サカナを収めたら・・・うぉ~脳汁出まくりじゃ~~~アップ

お願いだから早く解禁してくれ~~~~~





最後になってしまいましたが

メタボおやじさん、とても素晴らしいネットを有難うございました

早く入魂したい反面、あまりに素晴らしくて渓に持ち出すのをちょっと躊躇ってしまいそうですがね汗

メープルウェーブネット共々大切に使わせて頂きますね



最新記事画像
またまたご無沙汰です
黒柿&リリーサーデビュー
やったね!
感動の再会?
西へ
ご無沙汰しております
最新記事
 またまたご無沙汰です (2009-06-22 22:50)
 黒柿&リリーサーデビュー (2009-05-01 23:34)
 やったね! (2009-04-26 22:01)
 感動の再会? (2009-04-09 23:56)
 西へ (2009-03-11 22:22)
 ご無沙汰しております (2009-03-04 22:52)

Posted by エビフライ番長 at 23:39│Comments(17)
この記事へのコメント
待ってました!
写真で見てもヤバイ感じですね〜。
実物を見たら自分も………ヤバイっす(笑)
Posted by HIDE at 2008年10月24日 23:56
こんばんは
銘木を活かして丁寧に作られたネット…素晴らしいですね。
本当に使うのがもったいないくらいでしょう。
でも、道具は使ってはじめて活かされます。
魚と一緒の写真を待ってます!
Posted by jbopper at 2008年10月25日 01:06
そうそう、道具は使ってナンボですから
ぜひ入魂しましょう。

でも禁漁期間だしなぁ・・・(爆
Posted by のしろ at 2008年10月25日 01:27
この度はご用命頂きまして
ありがとうございます。
   
あまりニヤ付いて見ていると、
奥様、お子様が心配致しますので程々に・・・・
      
来シーズンの入魂記事が今から楽しみです!
って、かなりプレッシャーをかけておきます。
   
Posted by メタボおやじ at 2008年10月25日 08:17
ブラザー  こんばんニャ!

いいねえ~^^
渋くて格好良いぢゃんかぁ!
来シーズンの入魂式は、【尺】で決まりだね O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年10月25日 19:37
>HIDE様 こんばんは

いや~本当に実物はヤ・バ・イです
今度お会いするときには持参しますので・・・
絶対欲しくなると思いますよ、注文しちゃってください^^



>jbopper様 こんばんは

本当に豪華なので使うのがもったいないです
でも折角のネットですので勇気を持って使いますよ~
来シーズンが待ち遠しいです



>のしろ様 こんばんは

ネットも飾られているだけじゃ不満でしょうからね
是非とも渓魚を収めてみますよ~
しかし禁漁なのが本当に痛いです(泣)



>メタボおやじ様 こんばんは

本当に素晴らしいネット有難うございました
このニヤニヤはどうしても止まりませんよ
家族の居ないところで一人で眺めることにします
さて入魂はどこが良いか?また悩みが出来てしまいました



>ぶらざー こんばんは

本当に渋い!渋すぎだよ、柿だけに・・・
ぶらざーも黒柿ブラザーズの一員になっちゃう?
尺で入魂出来たら・・・もう言うことなしだねv
Posted by エビフライ番長 at 2008年10月25日 23:40
こんばんは。

とうとう、黒柿の魔力にひきよせられてしまったのですね。

渋い黒柿ネットだけに、網のいろも柿渋色に近い色ですね。

うーん。魅力的です。
Posted by TAMAken at 2008年10月26日 00:17
> TAMAken様 こんばんは

もうこの黒柿ネットにはメロメロです(汗)
網は悩みに悩んだアーモンド色です
まだ水につけていないので、どんな色になるか?これまた楽しみですよ^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年10月26日 00:25
こんばんは。

渋いですね~♪
1日も早く入魂したいでしょうが、管釣のニジマス君で入魂なんて許しませんよ~(笑
Posted by みかんみかん at 2008年10月26日 00:42
 とうとうぉ~(笑) ご到着ですネ♪

して~超~渋いっす^^ カッチョエェ~♪
早く 入魂しましょうネ(大煽;
Posted by きょん^^; at 2008年10月26日 12:41
>みかん様 こんばんは

黒柿思っていた以上に激渋です
やはり入魂はヤマメかイワナ、湯川のブルックってのもありですね
ん~楽しみです^^



> きょん^^;様 こんばんは

やっぱり黒柿は最高ですよ
きょん^^;さんのビッグトチネットももう直ぐ完成では?
次は黒柿いっちゃいますか(煽)
Posted by エビフライ番長 at 2008年10月26日 23:19
こんにちは。
おお、いいですなあ。実に渋みがにじみ出ています。
黒柿の虜になっちゃいますよ。笑
入魂は早春の溪魚で是非。
不思議とこのネット持って溪に立つと、釣れるんですよ~。
アタシも手放せないネットになっています。
一杯取り込みましょうね。
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年10月27日 14:10
なんと、カッコいいネットですね。そのカッコいいネットを背負って川に立つ。
んー、カッコいいですね!
ヽ( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2008年10月28日 07:03
おおっ、終にお手元に届きましたね!
兄弟ネットである「なみはやFFさん」のモノを
拝見させていただきましたが、本当に渋いネットですね!
さて、来期の入魂記事を楽しみにしてますね!
Posted by tobitani at 2008年10月29日 12:47
>なみはやFF様 こんばんは

黒柿ネットこれほどの品とは
もうすっかり虜になっております
しかも釣れちゃうネットとは何て素晴らしいネットなんでしょう
益々来年が楽しみになってしまいました



>電話屋様 こんばんは

ネットはそりゃもう超カッコいいいんですが
持ち主がいまいちカッコ悪いんですよ(泣)
でもそんな僕をもカッコよくしてくれるネットかもしれません^^



>tobitani様 こんばんは

本当に渋くてかっちょいいネットです
未熟者の自分には釣り合わないかもしれませんが・・・
ネットに負けないよう釣りの腕も磨かないといけませんね
Posted by エビフライ番長 at 2008年10月29日 22:39
こんばんは!

遅いコメントで申し訳ありません^^;

黒柿ネットですね!!う~綺麗だな~~^^
来年の解禁が今から待ち遠しいですね!!

そしてブログ一周年おめでとうございます♪
これからも楽しみに読まさせていただきます^^
Posted by もと at 2008年10月30日 22:48
>もと様 こんばんは

もとさんの黒柿ネットを見せていただいたときから
いつかは自分もこんなネットを・・・って思ってました
やっと念願かなって入手できました^^

つまらないブログですけど、これからも宜しくお願い致します
Posted by エビフライ番長 at 2008年11月01日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
    コメント(17)